風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

長瀬実夕 ソロデビュー1周年!!

2005-12-01 16:43:21 | ◇Weblog◇

 1年前の今日、「Just 4 your Luv」で長瀬実夕デビュー!!
でしたね。なので今日は長瀬実夕特集です(^^♪ 祝!!
でもZONEが解散して以来、活動未定という事に…
しかも実夕のバックダンサーの「RED WORKER'z」が
舞衣子と組んで「MARIA」を結成。

R&Bの「Just 4 your Luv」とPopsの「snowy love」2曲を
リリースしました。後者の方が人気があったようです。
やっぱりPopsの方があってるのかなぁ~と思いました。
ちなみに「snowy love」「ひとりぼっちの月」が好きです。
個人的な意見としては、Popsを歌ってほしいです。

Release:

1st single 「Just 4 your Luv」 2004.12.1

1,Just 4 your Luv
2,ひとりぼっちの月
3,miyu's chant
4,Just 4 your Luv OCTOPUSSY REMIX
5,Just 4 your Luv (instrumental)


2nd single 「snowy love」 2004.12.15

1,snowy love
2,2 of us
3,snowy love (instrumental)


DVD
「Luv & love CLIPS ~from N.Y.~」 2005.2.23

ZONEのメンバー初のソロデビュー 長瀬実夕のN.Y.撮影シングル
『Just 4 your Luv』『snowy love』の2作とそのメイキング、
そしてゴスペルシンガー達とのセッションによる新たなる挑戦など
見所満載のDVDです。 


Just 4 your Luv wall  snowy love wall (近日公開)

2枚とも、なかなかの自信作です(^^♪

長瀬実夕オフィシャルサイト:http://www.nagasemiyu.com/

画像:長瀬実夕(長瀬実夕オフィシャルサイトより)
    本文の一部を↑より引用させて頂きました。


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MyuKee☆)
2005-12-01 23:44:56
あれからもう1年ですか…

時が経つのははやいものですね。

長瀬実夕の「歌への想い」を、

僕はいまも信じてますよ。
返信する
Unknown (yoko)
2005-12-02 00:40:29
大変ご無沙汰をしていました。ROMってはいましたが忙しくてカキコはしていませんでした。今日は実夕のソロデビュー1周年ですね。MARIAは活動が始まりますが実夕はまだ見えません。みんなで温かく見守りましょう。
返信する
Unknown (華音玻璃)
2005-12-03 23:49:52
気が付いたら実夕がデビュー1周年ですか。

DVD枚リリースしてから殆ど動きを見せていませんが、再び動き出すことを信じて待つしかないですね。

個人的にはTOMOKAも気になりますが、どうなのでしょうね?
返信する
Unknown (futashizuku)
2005-12-04 00:20:31
もう1年経つんですね。

今後の動向が気になりますが…どうなんでしょう。

私も「snowy love」が好きです。PVも素敵でした。

返信する
Unknown (KAZE)
2005-12-04 14:16:44
>>MyuKee☆さん

1年は意外と早いものですね。

実夕の「想い」は永遠です。





返信する
Unknown (KAZE)
2005-12-04 14:18:11
>>yokoさん

そうですね。

またいつか歌ってくれるまで、見守ってきましょう(^^♪
返信する
Unknown (KAZE)
2005-12-04 14:22:10
>>華音玻璃さん

もう1年が経ってしまいました。

やっぱり学業との両立は難しいんでしょうね。

TOMOKAも音楽を続けて欲しかったです(^^♪
返信する
Unknown (KAZE)
2005-12-04 14:24:16
>>futashizukuさん

あれから全く活動が無いですね。

でも、いつか戻ってくるのを信じてます。

PVの方も綺麗で、ダンスとかもいいですね(^^♪

返信する

post a comment