風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

イヴ

2005-12-24 23:32:41 | ◇Weblog◇
今日やっと終業式が終わりました~!!!
長かったような短かったような・・・
そしてそして返って来ました。通・知・表が♪♪
これはもう「学生~」っていう感じがしますね。
そして前の期末の世界史がオカシイことになってました。
平均点98,3点!?これは明らかおかしいですね~(^^;
もっちろんKAZEは100点です( ̄ー+ ̄)

今日はクリスマスイブということで、
街はなかなか盛り上がっているようですね(^^♪
しか~し、今日は予備校の講習会でお勉強ですφ(..)
でもでもなかなか面白かったりします。
国語なんですけど先生がなんか「変」?なんですね(笑)
突然ワケの分からない事をしだしたりと・・・
みんなもかなりウケて笑ってます。

「ローマの休日」はやっぱり字幕ですね(^^;
しかも所々カットしてるし~(;―_―)
この映画は小6か中1の時にテレビで1回見て気に入りました。
今も大好きな映画です。 すっごく切ないですね~

そしてそしてそしてそしてそしてそしてそしてそして、そして~(笑)
何と言っても今日は、天・然・色~!!!(クリスタルライブ~!!)
もっちろん見に行けるワケがありません(泣)
見に行ける人はいいですね~ ちょっと羨ましいです。
まあ1100km離れた大阪からエールを送ります。
「行った~」という幸せな方はコメントしてくださいね~☆☆

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (futashizuku)
2005-12-25 09:54:09
クリスタルライブ行って来ました。札幌から書き込みしてます。

舞衣子のステージを久しぶりに見られました。

年明けからMARIAがラジオの番組を持つそうで、北海道の人がうらやましいです。
返信する
Unknown (MyuKee☆)
2005-12-25 22:55:53
はい、その「行った~」の幸せな者です(笑)

正直、MARIAの元気に圧倒されました。

舞衣子のボーカルも、信じられないくらいレベルアップしてます。

おそらくは、かなりレッスンを積んだんじゃないでしょうか。

それと盛り上げ方がなかなかうまいですよね。

MARIAはきっときますよ!

そんな予感がしましたね。



僕には11月23日に音楽処へ行けたKAZEさんが「かなり」羨ましいんですが…(^^;
返信する
Unknown (KAZE)
2005-12-29 22:05:26
>>futashizukuさん

札幌からわざわざどうもです(^^♪

MARIAは、この前のシークレットライブ以来でしょうか。

ラジオ出るんですか~。またまた聴けないですね(^^;





>>Myukee☆さん

コメントから幸せさが伝わってきますね(^^♪

ツインベースはどんな感じだったでしょうか。

今度は舞衣子メインなので違う感じですね。



行ってないので分かりませんが、

ZAQの「クリスマス?」を「生で」「イブに」「札幌で」

ぜひぜひ聴いてみたかったです。
返信する

post a comment