風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

ジャケット

2008-04-29 15:09:10 | ◇Weblog◇

今日はなかなかいい天気のお休みながらも
まだ外に出てません



SonicStage(iTunes的なもの)のライブラリの
CDのジャケットの写真作ってます。

自動で検索してくれるんですが、サイズあってなくて
なんかずーっと気になってたので、フォトショで地道に作ってます。

40%くらい完成したんですが、まだまだです。


栄冠は君に輝くMIYU ver.の画像も勝手に作ります(笑)



あと、まだ言ってなかったですが
先月、新しくウォークマン買い替えましたー☆

またお披露目します。





これからミナミにいろいろ物色しに行きます。




pic:MAIKO


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽっ (愛好家)
2008-04-29 16:02:41
懐かしい画像ですねー。
POP JAMのスペシャルのときのですよね~♪
確か当時、久しぶりにZONEがテレビ出演して大喜びでいたら、その2~3日後に解散発表という……苦い思い出がありますぜ(笑
でも、この番組に出演したときのまいちんはスカートだったのが、なぜかすげぇ印象に残ってるv(笑
返信する
Unknown (KAZE)
2008-04-30 01:07:47
>>愛好家さん
2005年2月初めのPJSP in 神戸ですね(^^

このすぐ後に解散発表というのは、
おそらくメンバーも複雑な気持ちだったと思います。

自分はMIYUがやたらと映ってたことが印象に残ってます。


この動画見てるとMAIKOとTOMOKAのスカートの
丈の長さが違う事が気になります(笑)

返信する
Unknown (futashizuku)
2008-04-30 02:51:56
PJSP…今思えばMIZUHOにいつもの元気がないような気がして…その時は気のせいだと思ってたんですが…。

ウォークマンの記事も楽しみにしてます。
返信する
Unknown (KAZE)
2008-04-30 21:50:25
>>futashizukuさん
改めて見てみると、MIZUHOも何だかすっごい
落ち着いてるような感じに見えますね。

なんだかこっち側もちょっと辛いです。
そんな中で歌ってたんだな~と。


新しいウォークマンは気に入ってます☆
futashizukuさんもウォークマンでしたね(^^

返信する

post a comment