風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

あつー

2008-04-30 21:50:42 | ◇Weblog◇

って言わなくても分かりますよね(笑)


今日なんと大阪27℃あったそうです。
これだと普通の街中は30℃いってるかもですね

大学とか普通に冷房はいってます。



昨日このブログをケータイから見たんですが、
絵文字が見れるようになってましたね。

前にスタッフさんのブログに書いてあったんですが、
あらためて見ると「おー」と思ってます。


ってか、記事中の画像を見れるようにしてほしいです(--)



NAONのYAON、無事に終わったみたいですね~☆

行ったという方のブログを見てないので、
どんなんだったか分からないんですが、
実夕blogにも舞衣子とのレア?ショットも載ってて
なんかめっちゃ不思議な感じでした。


そういえば最近、実夕のこと書いてませんでしたね(^^;

もう「茜」のジャケットも公開されてるんですが(苦笑)


ちょっと最近実夕のことを書く心の余裕がないもので。


ってかオフィシャルサイトよりもAmazonの方が
情報早いってどうなんでしょう(^^;


あと今オフィシャルで見た情報なんですが、
ケータイサイトで「茜」の特典CD発売らしいです☆




pic:MIYU


最新の画像もっと見る

post a comment