風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

青いね~

2006-10-24 19:22:17 | ◇Weblog◇

 この前予備校でタダで撮ってもたった写真が帰ってきました。

でもなんか暗いんですね、顔が。
表情が暗いとかじゃなくて、日焼け?みたいに
ちょこっと黒いですw

写真&合格体験記台紙が入ったデータCDと
予備校オリジナルミニミニ鉛筆削り入りでした。


今日はめちゃめちゃ空が青かったです。
秋の青空は夏と違って深みがありますね。

昨日は24時くらいに寝たので、今日は朝スッキリ。
とりあえず「卒業」聴いてから起きました。
 

またまた謎な夢を見ました。
起きた時に半分くらい飛んだんですが、

家でテレビを見てると、テレビでZONEのライブがLIVEで
やってるんですね。ホールみたいなところでやってて
「え、ライブとかあったっけ!?」
と思って「believe in ZONE」のHPを見ようとした
ところで目が覚めましたw

会場は泉佐野市辺りだったと思います。
ちょっとローカルですね^^;


最新の画像もっと見る

post a comment