風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

こんにゃろ!

2006-10-22 19:56:38 | ◇Weblog◇

 全統記述模試行って来ました


行き&帰りの電車の中はずっとZONE聴いて、
昼休みの時はの~んびりfm osaka聴いてました。
Walkmanはラジオ聴けるところがgood♪

あとこれは聴く時にいつも思うんですが、
長瀬実夕「Just 4 your Luv -OCTPUSSY REMIX-」は
外で歩きながら聴くとかなり良いです。



テストの方はというと、
まず日本史で2問漢字ミス。

最初に両方とも正解書いてたんですが、
間違い直しの時に書き換えてしまいました^^;

問題は易しかったので平均が高そうです・・・


英語はめちゃめちゃ記述多くて手こずりました。

長文の1つが、ずっと前にテレビで見たイギリスの
監視社会について書かれてたので飲み込みやすかったです。
点数には関係しなかったんですけどね。

現代文はちょいムズでした。


稚内は初雪だったそうですね 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2006-10-22 20:32:30
模試お疲れ様です♪

今日TOMOKAが使用していたtoronado、買っちゃいましたぁ↑↑(嬉)

少々フトコロが寒くなったけど、マジで迫力のあるサウンドに感無量です(涙)

やっぱりギターは楽しいですね☆
返信する
Unknown (KAZE)
2006-10-24 19:24:23
>>hiroさん

ありがとうございます☆

tronadoですか~、凄いですね~。

これからも頑張ってください。



返信する

post a comment