風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

いいともー

2007-10-12 14:38:48 | ◇Weblog◇

「Key~」がオリコンチャートで初登場11位☆

しかも10位にランクアップしてます。



「いいとも」見るためにバイトからダッシュで帰ってきました。
まぁ録画してるんですが・・・(^^;

スーパー出たのが12時59分で、いつもなら5分くらい
のところを3分で帰ってきました(笑)

なので、お昼ご飯も買えず・・・。



「モンパチ」ってのがよく分からなかったんですが(^^;

(調べると沖縄のアーティストさんらしいです)
なるほど。



以下、テキトーにキャプチャしたものです。




実夕の出たコーナー




長瀬実夕登場。










「釈迦に説法」はモンゴルでは何と言うか?というクイズ。




























答え。
「父親に妻のもらい方を教える」










PR中











最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-10-19 02:07:18
いいとも見ましたよ☆



実夕ちゃんの回答の部分だけ運悪く、宅配便が来て何を書いたのか分かりませんでした(>_<)





モンゴル800は沖縄のインディーズバンドでインディーズのアーティストではかなり有名ですよ(^-^)/

昔からよく聞いてました☆
返信する
Unknown (KAZE)
2007-10-19 16:12:10
>>康さん
最後で出てましたね☆

それにしても凄いピンポイントで宅配便来ますね(^^;

返信する

post a comment