風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

ビンテージ筆箱

2008-06-29 21:46:04 | ◇Weblog◇

昨日から筆箱にファブリーズしてます(笑)


姉から貰ったジーンズ生地の筆箱で、
多分、小学校6年のときから使ってて今年で8年目。

自分の宝物です。

ジーンズって全然ボロボロになりませんね。


で、筆箱って毎日使うのに洗わないじゃないですか。
8年間毎日はいてるジーンズと同じという(笑)


かなり前から、ファブリーズしたいなーと思ってたんですが、
昨日の夜、家にファブがあることを知りました。


3回に分けてシュッシュしたので、除菌は出来たと思うんですが
完全には匂いは取れませんね~(^^;



あと、家用のPCのキーボードの中も久々に掃除しました☆



↑キー外したところ。


最新の画像もっと見る

post a comment