風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

どうした!?恋々・・・

2006-05-25 01:46:46 | ◇Weblog◇
 
ZONEオフィでお詫びと訂正出てましたね~^^;

23日にソニーミュージックの方に「恋々入ってないよ~」
とメール入れたら、24日にメールが帰って来て、
「すいませ~ん。HP至急訂正しておきま~す」
と、ものすご~く早くメール帰ってきました^^;
さすがは企業さんですね~(^^♪


もしかしてオフィの訂正は
KAZEのメールのせいですか σ(^_^;)?

メールでは「製作の意向により・・・ボーナスに変更」
となってたんですが・・・ 意向って何だ?
入れ忘れたとかじゃないよねw?
なワケないか(笑)


でもでもでもでもOKOK!!
「旅立ち・・・」見れたからそれだけでOK☆
しかもこれ買う人のほとんどは今までの持ってるかな?
「恋々・・・」はCLIPS02に入ってます。


MiyuがTUBEと何かやるみたいですね☆


土曜日までお休みします。


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとー? (きつね)
2006-05-25 13:00:45
2度目です。

本当ですか、MiyuちゃんがTUBEと何かやるという情報は?



\(◎o◎)/?
返信する
Unknown (緋無)
2006-05-26 08:04:07
どうも☆24日に買いにいけなくて、昨日の仕事の休憩中に走った 緋無ですw

いやぁ~買ってよかったです!今までのDVDも持ってるので「恋々・・・」は見れるんで、まぁよしとしますかw 「旅立ち・・・」あれは私の中で衝撃(?)でしたね(笑



MiyuちゃんがTUBEとなにか・・・?やってくれると嬉しいですね(^^
返信する
Unknown (キョロ)
2006-05-26 14:09:23
我慢できなくて、昨日ちょっとだけみちゃいました旅立ち・・・本当に良かったです
返信する
Unknown (キョロ)
2006-05-26 14:12:31
ごめんなさい~途中で送信してしまいました

Miyuちゃんの事、私もどこかに書いてあったのをちょっとだけ見たんですけどあんまりよくわからないです早く詳しく知りたいなぁ…楽しみ
返信する
Unknown (おっちー)
2006-05-27 17:39:43
確かに、恋々はどうしたのでしょうか・・・

って恋々がないことに気づかなかった自分(^_^;)



Miyuのこと俺もどこかで見ましたよ!

確か、渚のオールスターバンドが復活するとかで、その新メンバーにMiyuが加わるというのを、みました!

でも、詳しいことはわかりません(^^ゞ
返信する
Unknown (おっちー)
2006-05-27 17:44:43
渚のオールスターバンドじゃなくて、渚のオールスターズでした(^^ゞ
返信する
Unknown (KAZE)
2006-05-27 22:50:22
>>きつねさん

本当ですよ(^^♪

Miyuが一時的にTUBEと一緒にやるみたいです。





>>緋無さん

仕事中にお疲れ様です☆

もう旅立ちだけでも価値ありですね。





>>キョロさん

なかなか良いPVですね~。

本当にメモリアルな感じがします。

どんなことをやるか楽しみですね(^^♪





>>おっちーさん

自分も最初は気づきませんでした^^;

「渚の~」は大分昔の物のようですね。

どんなのかが気になります。





返信する

post a comment