風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

長い寄り道

2006-11-23 21:56:01 | ◇Weblog◇

 また旭川と札幌写ってましたね~。寒そうです。
news7のラストは大通り公園が出てました。

昨日の記事で「1年前のちょうど今頃は札幌駅近くの
ビジネスホテルでくつろいでました~」と書きましたが、

きのうの記事の投稿時間が  「2006-11-22 22:50:20」
1年前に札幌から書いた記事が「2005-11-22 22:50:35」
投稿時間が15秒違い。



今日は梅田に行って来ました。
メインは梅田スカイビルでのDo志社大学の説明会
だったんですが、駅前にあるヨドバシ滞在時間
の方が長かったですw (あくまでも寄り道です)

梅田のヨドバシめっちゃ大きいですよね~。



スカイビルの下ではドイツのクリスマスフェアーみたいなの
やってました。大きなクリスマスツリーとかがあって、
もう「ラストクリスマス」が流れてました。
スカイビルの下は異様に寒かったです。
ちなみに今年の2月12日ぶり


 ←クリスマスツリー


そしてまあメインの説明会なんですが、
英語とか解説してくれてよかったです。
先生も若くて。 おわりw


帰りは、ついでのヨドバシ。
1Fは携帯コーナーに占領されてました。
SH903iがカッコよかったです。N903iの画面はめちゃ綺麗。
カメラとかケータイとかiPodとか、パンフいっぱいもらってきました。



pic:梅田スカイビル下にて


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MyuKee☆)
2006-11-24 21:12:35
メインよりも寄り道のほうが長くなるのはよくあることですよね^^

一年前のときは、写真の表彰式とCDの発売記念イベントとはどちらの滞在時間が長かったんですか?^^


明日(11/25)の夜明け前、「西方最大離角」の位置にある水星が見えるらしいですよ。
水星が肉眼で確認できるのは非常にめずらしいそうですね。
返信する
Unknown (KAZE)
2006-11-25 22:13:14
>>MyuKee☆さん
いや~ついつい長くなってしまいました^^;
1年前・・・ もちろん表彰式ですよw
あの時は本当に時間が無かったので。

水星が光っているのは見たことないですね~。
この前見たのは太陽の前を通過する水星でした。

blog解説おめでとうございます(^^♪
久々ですね。
返信する

post a comment