風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

地上173m

2006-02-12 21:24:48 | ◇Weblog◇

 サウンドオブサイレンスってもの凄くいいですよ。
MAIKOがプロデュースしてくれただけあります(^^♪
オーマイソングも第一回から全部聴いてみたいですね~。
とあるHPから最後の数回分頂いたんですが・・・

今日はなんとな~く梅田スカイビルへ行って来ました。
梅田スカイビルというとツインタワーで有名です。
ツインタワーが一番上で繋がってて、展望台になってるんですね。
最上の展望台へ行くと、なかなか見晴らしいいねぇ~
伊丹空港とか明石海峡大橋とかも見えました。
しかし外なので寒いっ!! 向かい風が強烈
1階下の室内展望台の方が人気だったようです。

最近TOMOKAがないですね~

画像:梅田スカイビル 真下から




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サウンド・オブ・サイレンス (めいこ)
2006-02-14 22:17:35
私のママに聞くとアメリカ映画で「卒業」という映画があって『サウンド・オブ・サイレンス』、『ミセス・ロビンソン』などサイモン&ガーファンクルの唄うメロディが流れとてもステキな映画らしいです。

私もサウンド・オブ・サイレンスは大好きです。
返信する
Unknown (KAZE)
2006-02-15 20:21:51
父からその話を聞きました(^^♪

当時かなり流行った映画みたいですね。

つい最近夜の帰り道にサウンドオブサイレンス

を聴いんですが、とってもいい感じでしたよ。
返信する

post a comment