風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

文化祭~!!!

2005-09-17 17:04:04 | ◇Weblog◇

 とうとう文化祭です。
昨日はなかなか寝れなかったですね~
準備で走りまくったせいで筋肉痛がひどいです。

 天文部はいっぱい人が来てくれました。
女子高生から大人の人まで多種多様です。
お客さんには星の解説で喜んでもらえました
後輩にsecretbaseを聞いてもらうと、聞いた事があるとのこと。
なんか嬉しかったです(^^♪

「BAZAAR~君がいた夏~」は赤字のようです。
商品全部売り切れなのになぜ?
写真部の写真もチラッと見たら、
「自分の方がうまいかも!!」と思いました

とにかく最高の文化祭でした。
来年はプラネタリウムでもやるか~

 ポチっとお願いします

写真:BAZAAR~君がいた夏~店内黒板

最新の画像もっと見る

post a comment