象さんのウロウロ日記

見るもの・食べたもの・感じたことを気ままに書いた記録と記憶です。

餃子 藤井屋 ~亀戸

2010年09月09日 23時12分43秒 | グルメ~国内

 亀戸で何か昼食をとろうと思い入りました。

食べたのは「餃子全品もり?」の半チャーハンセット

餃子が売りのようです。

まず、ブログに保存しておこうと思ったのが、チャーハンです。

作る人によって大きく変わってしまう料理ですが、非常にパラッとおいしくできていました。パサつくでもなく、おいしくできていました。ボリュームも「半」というには、しっかりと満足できるレベルと思います。

餃子の方は4種類、単品オーダーの半分づつが一皿にのって出てきます。

好きなのはボリューム満点の黒豚餃子、生姜が効いたシンプルな肉餃子。元祖餃子も嫌いじゃないです。どちらもシンプル系の餃子です。

手作りの特製餃子のたれも置いてあります。

しかし、ちょっと私はダメでした。山椒?独特な強い風味がシンプルな餃子にはちょっと強すぎるように感じました。

だけど、黒豚餃子、元祖餃子は好きだし、チャーハンだけでも食べに行きたいと思った店です。

場所は亀戸駅商店街がある方、商店街右側を300mくらい歩いて右に折れて20mほどの所。

東京都江東区亀戸5-13-8   03-3683-1891



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。