ジジババライダーの徘徊日記。

シニア世代になった爺さんが、婆さんと一緒にツーリング徘徊日記です。

なんとなく

2013年02月17日 | なんとな~く、近況。
ことしは よりいっそう 楽しいバイクライフを送ろうと・・・


なんとなく・・・



縁あって・・・


変更した。



GSくん楽しい思い出有り難う

FATくん楽しい思い出有り難う









どなどな・・・・・・。



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どなどな?? (ソラ)
2013-02-17 20:24:31
あれ~??
売っちゃったんですか?
返信する
ソラさん。 (ziromei)
2013-02-17 20:36:41
まえまえから3台持ちは歓迎されていなかったので・・・。

ちょっとヨサゲなバイクが縁あって(笑
ウズウズしてるのも、チトあれかと思いの決断です。

バンバンくんはお遊びで眠らせていますよ♪
返信する
Unknown (poita)
2013-02-17 22:54:40
えっと。。。。

おかえりなさいっ!



・・・かなぁ????
返信する
うぉぉぉ (からさん)
2013-02-17 23:26:44
2台まとめてですか!

さぁ、次の予想が楽しいな~
返信する
Poitaさん。 (にー。)
2013-02-18 06:16:20
>おかえりなさい、かな・・・ 

も一時検討したのですが・・・(汗

もっと尖がっちゃって走らなきゃならないんで(笑

身の丈ほどの走りしか出来ない・・・でいきます~。
返信する
からさん。 (ziromei)
2013-02-18 06:20:39
>2台まとめて・・・

3台持ちのクレーム処理からの策です(笑

バンバンくんはクズ値位しかなりそうもないので・・・
かわいそうです。

新型GSカッチョイイ~し、CVOはもったいないし・・・

ほんと、ふつ~に乗り出せそうなバイクにしたんですよ♪
返信する
Unknown (poita)
2013-02-18 18:47:49
ズバリ!

6気筒でしょう!
返信する
Poitaさん。 (にー。)
2013-02-18 20:06:53
ズバリ!って、まるおくんじゃないんだから(笑


ってことで、×です。


はい、ズバリあてましょう~♪

って、昭和のTVになっちゃうし(汗
返信する
縁 ですかー? (talkriver)
2013-02-18 22:42:05
縁が薄れたんですねー
ま、乗りたくなくなったら手放すのは自然でしょう。
次は何かなー?
返信する
Unknown (poita)
2013-02-18 23:01:29
ぐぬぬ。。。

>>ちょっとヨサゲなバイクが縁あって
>>ウズウズしてるのも
コレは、タイミング、ということでしょう。
やはり中古車か、個人売買でしょうか???

>>もっと尖がっちゃって走らなきゃならないんで
ロケⅢより気合度低しか???
現行ブイマとかも、コレに該当しそうな。

>>ふつ~に乗り出せそうなバイク
うん、カリカリのスポーツ、はないでしょう。。。
この表現からは、サイドカーや、bossなどのセンもない、と判断しますねぇ。

>>節約のつもりが、散財です
GSとFBドナド合計でもなお、追加投資あり、ですよね???
どっちも、捨て値でも大台超えするでしょうし。。。


poitaコナン(ウデ悪いけど、身近で殺人はおきない)は、唸ります。。。
はて、BMの6発か、国産の6発が該当するかと思ったのですが。。。
国産では、こんな高価なの思いつきませんし。
ドマーニとか、GGとか?
ややや、にーちゃんが手ぇ出しそうな印象でもないですし、なんせ、気軽には乗れません。


FLHとか、ハレのグランドツアラー系(詳しくないので車種は良く解りませんが)かしらん。
返信する

コメントを投稿