ジジババライダーの徘徊日記。

シニア世代になった爺さんが、婆さんと一緒にツーリング徘徊日記です。

はまぐりツー。

2014年09月29日 | FLSTC-ヘリテイジ(完)
房総半島の行楽渋滞もそろそろ落ち着いたろうから、海鮮物より蛤ってどぉ?

ってことで、ハレ友達とハマグリツー行ってきました

行き先は、九十九里の浜茶屋 向島さん。
(おいらは、結構お邪魔させてもらってます)

なので、早朝から向かったら直ぐ着いちゃうので、房総半島を内房からお山越えて外房を北上するルート。

台風も近づいてるけど、最高なお天気

待ち合わせの湾岸幕張PAへ…
早朝はもう、肌寒い…



早めに着いたので、朝ごはんのかき揚げ蕎麦で暖まって。


程なくして、本日の参加メンバーもそろって、さぁ出発



館山道を法定速度で…

















みんな気持良さそう~

市原Saで全員集合。軽く挨拶とオイラの無計画段取りを紹介。




で、お約束の集合スナップ。(女子多しです)


気温も上がってきて、気分もモリモリ。



途中高速を降りて、国道、県道を走るも、ナビを無視して。



ウネウネ道を走って、休憩中。



ブリブリ走ったり、マッタリトコトコ走ったり。


外房へ向かって…


トイレ休憩もしながら、海産物やさんで…


さすが女性陣、早速吟味中です。


男性人は、一服中。


外房R128を勝浦から御宿へ走って。


海はかなりうねって、風も強い。


御宿では強風の為、休憩なし。そのままスルーして。






大原付近で、給油。


そのまま九十九里波乗り道路へ。



一宮PAで一休み。




風も強く、波も荒いですね。


バイクが塩だらけになっちゃいそうなんで、早々に写真とって。



ストレートな道路、気分も良く走って。


みんな気持良さそう。






みんなに追いつけない~。



で、有料を降りて、向島さんに到着。


お昼を少しずらしたので、すぐさま入店。オーダー。

焼き浜セット。


耐え切れず、ノンアルコール。


気分で乾杯



早速、焼き焼き…


みんなでワイワイやって…(子供みたいに)


本日のメイン終了して、いよいよ帰宅に。
おいしかったですね~



渋滞が始まる前に高速に乗って。


東金道、野呂PAで解散の挨拶。
本日参加の皆さん。

















で、レディース集合写真


男性陣


で、みなさんご挨拶して、流れ解散ってことで

今回はハレコミサイトのSentimental Angels のshinさん、nonさんも合流していただきました。

てつさん、ちのさん、ハナワさん、トモさん、ピン子さん、ハナイさん、参加有り難う御座いました。

shinさん、nonさん合流有り難う御座いました。

直線番長ツーデしたが、お天気も良く楽しめました。

またどっか行きましょうね

本日308k走り。



笑点タイム前には無事到着。

お疲れちゃんでした

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むう)
2014-09-30 06:49:08
女子が多くて、華やかっすねぇ~!
ハーレーだと、女子が寄ってくるのだろうか・・・
BMWって、ほぼ女子いないし~~
(-^〇^-) ハハハハ

海戦焼き、、、、食いたくなった!
次は千葉ヵな(笑)

返信する
むうさん。 (ziromei)
2014-09-30 07:13:49
ハレのツーは、賑やかな時間多しですね。
Bmのツーでは、走り系+男性陣多しな感じですね。

次回のハレツー、お声かけしますね(^^)
返信する
気持ち良かったわん (チノ)
2014-09-30 07:56:16
天気もよく、気持ち良ーく、楽しーく、そして美味しーい最高のツーリングでした。有り難うございました!

むうさん、BMW憧れるけどタッパが無いので怖くて乗れません(T△T)

ジロメイさん、
多種ツーリングも企画よろしくお願いします。
返信する
チノさん。 (ziromei)
2014-09-30 16:53:10
マッタリと走って、ブリブリと走って、美味しい物たべて大満足でしたね。

ホタテと交換したエビフライ、おいしかったなぁ♪

次回は、むうさんを強制参加ですかね(笑
返信する
Unknown (むう)
2014-09-30 18:56:09

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


返信する
むうさん。 (ziromei)
2014-09-30 20:30:42
はい。

むうさん、逮捕。
返信する

コメントを投稿