ジジババライダーの徘徊日記。

シニア世代になった爺さんが、婆さんと一緒にツーリング徘徊日記です。

気分一新♪

2011年09月03日 | なんとな~く、近況。
中三の夏休みにバイトしてかった初めてのバイク。

16になって原チャリの免許を得て依頼、ずーっとバイクがそばにあったんだけど・・・

チョット前まで乗っていたHDで、ヘタレたブログも閉じてしまったし・・・

ここ最近、歳のせいか バイクを訳あって離れてしまいまして・・・

精神的、体力的、経済的に、もうバイクは無いかな~って思っていたんだけど、

このまま年取っていくんなら、もう一回、バイクで楽しもうかなって

新規に買い換えちまいました(汗

いろんなバイクに乗ってきて、走破性、安心感、自分のツールート等において考えついたのはBMW-GS。

持病の手足の痙攣が起きても、なんとか支えられるし・・・

以前のHDより遥かに軽いしで、満足してます。

購入して3000k走って、たのしくてたのしくて

これから、少しずついろんなこと? 楽しいこと、UPしていきますんで宜しくお願いしますね





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poita)
2011-09-03 22:10:21
お引っ越しおめでとうございます!

いいですよねいいですよね、GS!
身の回りの方々、なんだかビッグオフというかアドベンモデルが増殖中です!
んでも、ウチのテネレたんは、非力すぎて困っております(笑)。

ところで、ココってば我が家にリンク貼らないほうがいいです?
返信する
どもです (ziromei)
2011-09-04 05:33:33
おひさしぶりです。

Big Off。
以前のセロー君、楽しめそうで乗れなかった・・・。

そんななか、Poitaさんのテレネたんの登場・・・

バイクは、Drに歓迎されていないんでが、乗れるうちにの思いで導入しました♪

リンクの件は平気ですよ~。
返信する
Unknown (mio)
2011-09-04 12:03:52
沈着冷静・・・沈着冷静・・・
返信する
mioさん。 (ziromei)
2011-09-04 18:43:40
沈着冷静。

ごもっともで御座います。

今度ばかしは、気をつけて、石橋を叩きながら・・・で御座います。

でも・・・・・。
返信する
楽しいGSライフ (からさん)
2011-09-04 20:14:57
ウルトラを持て余してGSに乗り替えたからさんです(笑)

軽くなったとはいえ、やはりシートの高さにはひやっとさせられることもしばしば。
このバイクも、今のうちでなければ乗りこなせない感じです(^_^;

それでも、使い勝手のよさは、ウルトラをしのぎます。
乗りこなせなくなるまでは、このGSがメインのバイクです。

こんど、ぜひご一緒に走りましょうね。
返信する
からさん。 (ziromei)
2011-09-04 20:38:18
ウルトラシリーズは確かに無敵ですね(汗

んでも、何処を走り回っても、GS君は悲鳴を上げません。

高価なバイクなのに、国産250cc並みの手軽さですよね♪
16の頃の免許取立てのようにはしゃぐ毎日です。
返信する

コメントを投稿