先日、幾つ迄バイクに乗っていられるのか?と記しましたが・・・
重量級の大型バイクに不安になって、X-ADVにサイズダウン。
クラッチ操作もなく便利かと思っていましたが、やはりクラッチ操作して、アクセルワークでバイクを操る楽しみはマニュアル車両には及びません。
現に、セローの方が乗っていて全然楽しい。
タンデムはチョット無理だし・・・
終活ついでに、最後のバイクでも探そうかと思ってます。
クラッチ操作をして、タンデムも出来そうなミドルサイズ。(ちょっと旧車かな)
知り合いのショップさんに探してもらっています。
贅沢かと思いますが、タンデム、ロングなどはX-ADV。
セローはソロで徘徊走り用。
タンデムもソロでもトコトコ徘徊出来るミドルサイズ車両。がいいなと・・・
ヤフオクとか知らないショップさんだと、ハズレ引いちゃいそうですしね。
よさげなバイク、見つかるといいなぁ~(#^.^#)
今年のGWは北海道に行けそうにもないので、夏には行こうと計画中です。
重いのは嫌、大きいのは嫌、お気持ちは分かりますが、やはり最新のバイクが最良のバイクです。それに見てくれも大切で、乗るのは完全に自己満足の世界ですから、満足感の高いものがよいと思います。
最終的にご自分がいいな、と思うものが一番いいと思います。
1300GSA発表の時、買い替えも考えていたのですが、パニア問題やら何やらで一気にトーンダウンしちゃいました。
今思えば、1250GSAをとって置けば良かったかなと(笑
良かれと思ったX-ADVも出来が良すぎて、ある意味、退屈な感じです。
以前乗ってた楽しかったバイクを思いついて、探してる感じなんです。
WRTさんが導入したグッチのツアラーが系列店で中古で出てたのを見つけたときは、既にX-ADVが納車された後だったし…
ホントに乗れなくなるまで、意地でも乗り続けようと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪
わたしなんて手放すたびにそんな風に思ってます(*´з`)
おっしゃる通りですね。
私の仲間も良く後悔してます(笑
悩んで決めたバイクだし、いろいろとカスタムも愛情も注いでますからね。
浮気心で違う車種に乗り換えると、前の方がよかったかなとか、いろいろと難しいですね(汗
今回注文した車両は、沢山乗り継いできた中で一番気楽に楽しめて、いつか年老いたらまた乗りたいなと思っていた車両なんです。
当時は他の車両が欲しくて、下取りに出しちゃって、後悔した車種なんです(#^.^#)