ジジババライダーの徘徊日記。

シニア世代になった爺さんが、婆さんと一緒にツーリング徘徊日記です。

新機入れ替へ。

2013年02月28日 | ローキン(完)



ってことで、新機種仲間入りでございます。


家庭会議にて、コスト削減。

旅立っていったGSくんとFATくん。

一番下のチビ助と楽しむダンデム予定。

ハーレのトコトコ感も大好き。

ある程度ロングも楽しめて、ダンデムも出来て、でか過ぎない。

結果、FLHR=ロードキングに致しました。

ま、FATくんのおにいちゃんあたりかもです。

ウルトラ系は、取り扱いにくすぎでしたので視野にはいりませんでした。


ま、これから、たのしんでいこうと思っております。


よろしくでございます



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たり!(笑) (からさん)
2013-02-28 22:28:31
ディーラーまで私と一緒なんですね。

お会いしたことは無いけれど、何かとご縁がありそうで(笑)

で、正解は、ローキンでしたね。
・・・かなぁとは思っていたのですが・・・

私も最終的にはローキン1台になるような気がしてましたが、今の2台体制も悪くないと思っています。

ローキンでちびちゃん連れてドコドコしちゃってください。
きっとマフラー替えちゃうから、トコトコじゃないですね(^_^;
返信する
からさん。 (ziromei)
2013-02-28 22:43:16
>ディーラーまで私と一緒なんですね。

GSくんも一緒でしたね(汗

このDラーにおられる、T嬢様、ちと、お知り合いでして・・・。
いいローキン君探して貰いました。

あっ、そうそう、おいらのツー仲間、刺激を受けて本日、BMのC650GT注文してきましたよ♪
返信する
Unknown (poita)
2013-02-28 23:03:35
納車おめでとうございます!
トコトコレポ、楽しみにしております!
返信する
Poitaさん。 (にー。)
2013-03-01 06:12:28
ご祝辞有り難う御座います。

今年は、術後明けから いろいろとございまして…。

中身も外見も、リフレッシュしてまいります。

これからも、遊んでくださいませ。
返信する
Unknown (ted)
2013-03-01 22:01:10
ハーレーの大様だ!
これなら
関西まで来れそうですね
返信する
やっぱり。。。 (青色親父)
2013-03-01 23:08:09
トラックと荷積みしているスタッフの後ろ姿に見覚えがあって・・・
ということは、チャプターツーでご一緒出来たりして・・・楽しみにしておりますm(_ _)m
返信する
tedさん。 (にー。)
2013-03-02 00:01:58
関西。

今年は、GS君で四国に行こうとしていたんですが・・・(笑

ローキンでロング、どうなんですかね?
返信する
青色親父さん。 (ziromei)
2013-03-02 00:07:29
ここのT嬢さんのだんなさんに、凄い世話になっているんです(メカ知識など)
の、縁で買い替えしちゃいました。

さすがに、新車のCVOは足元にも届きませんですが。

チャプターツーは、オイラみたいな奴は参加しちゃ駄目でしょうから(笑
返信する
Unknown (Tomcat)
2013-04-02 11:51:09
ziromeiさん。いいですね~、ローキン。

でも・・・きっとまた速いのにも乗りたくなると思います(笑)。

まぁ、それもまたアリだと思いますよ。
できるときにいろんなことやっちゃうのって、大賛成です!(^^♪
返信する
tomcatさん。 (ziromei)
2013-04-02 19:16:49
tomcatさん、ようこそで御座います。

きっと速いバイク…。

はい、いつも欲しいっております。
ドカとかはもう無理でしょうけど(動体視力が…)

ビューンとカッ飛びは、大好きです。

せがれに、半々でGTR買わない?って言ったら、却下されました。
そんなセガレは、パッソノーマルで十分らしいです(汗

還暦までには、乗ってみたいな♪な感じです。
返信する

コメントを投稿