ジジババライダーの徘徊日記。

シニア世代になった爺さんが、婆さんと一緒にツーリング徘徊日記です。

2016、ツーリングシーズンにむけて。

2016年02月22日 | なんとな~く、近況。
もうそこまで暖か季節になって来ましたね

三寒四温。

そろそろ花粉も飛び始めてきて

辛い季節になりますが、寒さよりも、ポカポカ陽気の中バイクでお出かけしたくなってくる季節です



オイラも長くバイク生活を送って来ましたが、基本ソロスタイルで走ってましたし、ここ最近ではハレ仲間との走りも楽しくさせて頂いてる次第です


今まで、奥様とのタンデムもチョロッと、徘徊程度。

ましてやツーリングなんて、お互いに想定もしていなかったスタイルだったのかと思います。




ですが、ここ最近、歳もとったせいか走りのスタイルも変ったせいか、冷やかしタンデムの後から、奥様もバイクで出かけるのを楽しみなような…



お気に入りのソフデラなんですが、タンデムではチト、窮屈かなと思い始めている今日この頃です


ウルトラでは重過ぎちゃうし…。

BMかなと…

ハレも楽しく走れるしな~。



そろそろ高齢年齢。

奥様とのタンデムも楽しめる時期もがぎられているだろうし


オイラも、奥様も、"一緒にバイクで楽しく"過ごせたら良いなと思っている今日この頃です


う~む。。。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 乗り換え(≧∇≦)/ (ちー子)
2016-02-22 22:27:54
納車は、いつごろですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
増車という、手もありますよ
返信する
ちー子さん。 (ziromei)
2016-02-23 05:41:22
えーっと…。

そんな、ニヤリなんかしないでくださいよ~(滝汗

今のソフデラも気に入ってて、手放したくないんですがさすがに増車は無理ですからね(笑

奥様も、皆さんと仲良くご一緒に楽しめればと思っているんですがね。
返信する
Unknown (むう)
2016-02-23 06:54:53

いまさらRTを手放さなきゃ?
( ̄ー ̄)ニヤリ

(; ̄ー ̄)...ン?、まさかのGTL?
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
返信する
むうさん。 (ziromei)
2016-02-23 18:21:21
以前だったら、タンデムつったら、真っ先にBMWに行っちゃうんですが(笑

奥様的には、ハレでトコトコまったり走りが気持ちよいみたいですね。

BMに乗っちゃうと、ブイブイ走っちゃうのわかっているんでしょうか?
返信する
Unknown (にく)
2016-02-25 21:59:15
おお!?
来ましたね!(〃∇〃)

RTですか?
セントラルさんに伝えておきますww
返信する
にくさん。 (ziromei)
2016-02-25 23:55:48
いやいや・・・(汗

まだ、BMとは決定してないですよ(滝汗

タンデムならBMも最高ですが、ブンブン行っちゃいそうで怖いかなと(笑

おいらも、奥さんもハレでトコトコまったり走る感じになりそうですよ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿