ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

春ツーに向けて…

2018年03月10日 | M8ヘリテイジ、リジスポ

少しづつ暖か陽気になってきて、そろそろ春本番ツーが楽しめますね

ですが、花粉も強烈につらい季節でもあります

オイラいろいろとサングラスを使い分けていますが、お気に入りはAZブランドの偏光サングラス。

ライダー向けに設計されてるようで、長時間の使用にも疲れ知らず。

まぁまぁ長く愛用してたので、チト、新調いたしました。

AZ-01L(顔がでかいので、レンズが少し大きめ)

クロームフレームですが、ダーククロームでいい感じ

レンズはベーシックにスモーク系。

ヘルメットのインナーに当たらず、こめかみにも圧迫感が無い造りです。

 

で、先日、M8くんのチョットしたパーツを注文しに立ち寄った際、なんやらアパレルを覗いてプラプラしてたら、シルバーのリングやブレスレットがお値打ち価格で出てまして…

リングは生憎オイラの指サイズに合う良さげな物が無く、ブレスは結構するしなぁと一応試着。

もっとごついのも在りましたが、チト派手すぎ…

こっちは?とスタッフにおだてられて…

あ、いいですね~と。

値札を見たら 11,5諭吉 …

で、いくらになってんの?と聞いたら、お財布に優しいお値段で

 

カミさんにはご内密ですね。

 

こいつはしばらくカミさんとタンデム時は装着できません

(デラの景品でGetしたことにもくろんでますが…)

 

明日はお天気も良さそうだし、チト、房総辺りを走って海鮮物でも食べに行ってきましょーかね

 

今回の記事、某ブロ友のkiiさんのネタとチトかぶり気味ですが、やらせでは御座いません


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤラせだ!!!(笑) (Shimohey)
2018-03-10 22:01:34
ziromeiさん、お疲れ様です!

また強面なグラサン行かれましたねぇ~!(爆)
ブレスで良かったっす、数珠行ったらモノホン・・・?

(すいません、許して下さい)(笑)

明日は来ます、房総・・・?
ボクは部下の結婚式でして、新浦安ですわ。。。
直属の部下では無いのですが・・・ねぇ~・・・祝い事ですから。。。(泣)))

そうそう、何か18日は某Kさんと、某猫さんが走るっぽいですよねぇ~?
密かに合流とかしちまいますか、ziromeiさんの指揮で・・・?(爆)
着いて行きますぜ、親分!!!

(すいません、本当に許して下さい)(怯))) (笑)

週末、楽しんで下さいねぇ~、ご安全に!!!
返信する
Unknown (kii)
2018-03-10 23:02:14
ziromeiさん こんばんは★

ネタかぶりましたね・・・笑
買ったもんがほぼ同じだなんて
ビックリしました!

おニューのサングラス
ちとワイルドな感じですね~

しかし奥様に内緒とは悪だなぁ!!
今度お会いしたら奥様に
バラシちゃおう!

私・・口軽いので・・笑
返信する
shimoheiさん。 (ziromei)
2018-03-11 04:30:03
shimoheiさん、どもです。
コワオモテでは無いで御座いますよ(笑
キャッツアイ系のスポーツグラスも好きなんですが、鼻ペチャなんで、走っているとズレてくるときがあるんです(汗
顔のカーブに合うようなフレームになると、かなり選べる機種が少ないんです。

ブレス、水晶系の数珠なんかにしたら、小田無道になりそです(笑

18日、kiiさんから情報頂いておりますが、合流ポイントがチト難しいですかね~。
調整してみますが…
返信する
kiiさん。 (ziromei)
2018-03-11 04:33:17
kiiさん、どもです。
タイミングよく、ネタが被りましたね(笑

kiiさんのところはちゃんとしたブランド品、オイラは格安庶民バーゲン品ですよ🎵

ブレスも景品と言ってくださいね(笑
返信する

コメントを投稿