ジジババライダーの徘徊日記。

シニア世代になった爺さんが、婆さんと一緒にツーリング徘徊日記です。

コロナに負けまいと・・・

2020年12月08日 | なんとな~く、近況。

夏の猛暑で体調を崩し、重量級のローキン君を手放してから、暫し療養・・・

世間はコロナで自粛ムード。

もうね、気力、体力も限界。。。

おかしくなっちゃいそうでした。

そんな中、晩酌してた時にカミさんから、気分転換に、密を避けながら遠くまで走りに行きたいね🎵のお言葉。

まったりトコトコ徘徊には、ハレ君達も居ることだし。。。

んなら、ロングをバビューって行けちゃうの導入すっかなと・・・(こんな時は、元気になります)

カミさんの気分が変わらないうちに・・・

懲りず、ロング仕様車両を勢いで導入致しました。

R1250GSA。

Dラに引き取り時、三男君に付き合ってもらった際… また買ったの?って(汗

うんうん、もうね、これで人生最後だからさと。(笑

前回の1200GSA時は、パニアの使い勝手がオイラに合わなかったので、今回は未導入。

OPパーツは無い仕様で御座います。

 

凹んだオイラに気合を入れてくれたカミさんに、ささやかながらのメットも新調してあげて。

さてさて、プラリと慣らし徘徊スタートで御座います。

続く。。。

 


コメントを投稿