ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

義務教育終了。

2018年03月15日 | なんとな~く、近況。

本日は初夏を思わせる暖か陽気

我が家の四男君、無事中学も終了な日で御座いました

 

これからは、更なる勉学に励んで頂きたいと思います

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます㊗️ (ちー子)
2018-03-16 16:51:12
お父さんの後ろに乗ってツーリングに来ていた可愛い坊やも、そんな時期なんですね〜(*^o^*)
これからもスネ、かじられ放題ですね〜
お父さん❣️頑張ってね〜❣️❤️
返信する
ちー子さん。 (ziromei)
2018-03-16 18:06:33
ちー子さん、どもです。
列車レストランツーの時など、御一緒させて頂きましたね(笑
四男君、おやじの暴走を見て育っていますので、兄弟一番の慎重派で御座います(汗
今では、我が家の一番規律のとれた存在でもあります(笑
(カミさんに、酒の量までチェックしております。笑)
返信する
おめでとうございます! (Shimohey)
2018-03-16 19:14:35

もう直ぐ高校生ですか、羨ましいです!(爆)

M8くんの後ろには乗ってくれないんでしょうか?

まぁ、高校生が親父の後ろには乗らないですね。

お子さんとのツーも近いのでは・・・?
返信する
shimoheiさん。 (ziromei)
2018-03-17 05:59:56
shimoheiさん、どもです。
我が家の末っ子、やっとこさの卒業です(笑
次男君は既に結婚して、二人の子供が出来てマイホームも検討しております。
三男君は大学とバイトに明け暮れて…

我が家の子供たちは、親が乗り物好きだったのに、誰一人興味を持ってくれません(泣
四男君の高校、いまだに3無い運動校なんです。
返信する

コメントを投稿