楽しくて つらくて かっこいい!

ロードバイクとキヨシローと仏像が好き。
2017年春、念願の作業療法士になりました。

ぶっ飛んで来てくれたのは・・・

2009-07-17 20:52:17 | ニチジョー
今日

高速道路をぶっ飛んで来てくれたのは・・・・

かずちゃん&えいさん!!



(写真見てビックリ!私、こんなに黒いんだ・・・

実は3人とも、同い年なの

昨年、かずちゃんが、ママンと同じ箇所の出血で倒れた時、
たんぽぽさんの掲示板に、ご主人のえいさんが
かずちゃんの頑張りを書き込みされていた。

私さー
それを見て、なんかものすごーく勇気が出たの。
同じ年のかずちゃんの頑張り。
感動というか、私も頑張らなきゃ!というか・・・
んー
上手く言えないけど、とにかくかずちゃんが
きっといろんな気持ちと戦いながらも頑張ってる姿に
(実際に見たわけじゃないけど)
力が湧いてきたというか・・・

だからすっごく会いたくて、
ラブコーーーール
ちょうどお仕事がお休みだったえいさんが
「よし!」
って言ってくださって、
本日の初対面となりました。

「ママンに会いにおいでよ~」

なんて、言っておきながら、
ママンそっちのけで(笑)ゼリーがお二人にかぶりつきでおしゃべり。
ママンと似た後遺症を、二人で乗り越えてるかずちゃんとえいさん。
いやー
なんか、勉強になったというか、目からウロコが落ちたというか、
そういう話も、たくさんあった。
でもやっぱり
チャレンジャー・かずちゃんの数々の武勇伝(?)には
元気が出たなぁ!!

「えいさん、大好き!」って、照れずに言うかずちゃんが
私は益々大好きになったよ~!
かずちゃんもまた、すっごく楽しそうに笑う人だった。
嬉しかった!

お二人はまた、ママンのモチベーションもギンギンに上げていってくれて(笑)
ママン「負けられないっ!!!

って、やたらメラメラしてます。
暑いんだから、無駄なメラメラはやめとけ~
必要なメラメラだけにしとけ~

今度は私が会いに行くね!よろしく!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも~ (久美子。)
2009-07-18 00:05:49
素敵な出会い、良かったね~。
楽しそうで何よりだわ~
で、サンスペリアがでかくなった気がするのは…写真だからかな~?
返信する
良かったね~っ!! (ぽれぽれ)
2009-07-18 04:01:35
新しい出会いに乾杯

こっちまで嬉しくなっちゃう
こっちまで行きたくなってしまう・・・

あ~っ!!行きたいぞ~っ!!

な~んか色々あって予定が全然立たないから
今日、夫に宣言したのよ。
「私、もっと気軽に東京行ってもいっかぁ?」って
Wショートの度に新幹線乗ってたりしてね、そのうち。

え~っと、その・・・なんだ・・・ほんとに
ゼリちゃんの腕がこんがり良い色になってる~
返信する
Unknown (八兵衛)
2009-07-18 07:28:49
トリオ・アラフォーの記念写真、羨ましいなぁ~

いつの日にか、あっしも合流して、
へのへのもへじ顔にして貰おうっと。
返信する
いいなぁ~♪ (nonco)
2009-07-18 08:27:43
素敵な出会い、良かったですねぇ~♪
読んでいて、こっちまで嬉しくなっちゃう!

年に1度位、オフ会があるといいですね。
私達は、それに参加したくて、リハビリを頑張るかも!
ゼリーちゃん達も、大変だけど、楽しいとおもうなぁ
返信する
ゼリー (★久美ちゃん)
2009-07-18 20:21:56
すっごく楽しかったよ~!
同級生ってそんなに出会うことないから
興奮しちゃったよ(笑)

サンスベリアね・・・
でかくなったというか・・・
増えた・・・

昆布みたいだよねぇ・・・
返信する
ゼリー (★ぽれぽれさま)
2009-07-18 20:43:36
ありがとー!
ご夫妻で来てくれたっていうのが
またすっごく嬉しくてねー。
ホント、あっという間に過ぎた
楽しい時間でした。

スーツケース一つで♪
僕の部屋へ~♪
転がりこんで♪
来てもいいんだぜ~え~♪
ダイジョブダイジョブ♪
きっと~上手くやれるさぁ~~~♪

『もっと気軽にTOKYO!』
キャンペーン、張っちゃえ!!

こんがりって通り越して、
もうかじったら、苦いよね~・・・
気を使わなすぎた・・・。
返信する
ゼリー (★八兵衛さま)
2009-07-18 20:45:49
その際は
縦横ナナメ、全部の写真とって、
へのへのもへじで
アップしますよ~!

トリオ・アラフォーでよかった!
アラフォー・トリオだったら、なんか
お笑い系ですよねー
返信する
ゼリー (★noncoさま)
2009-07-18 20:48:50
そんなオフ会できたら
ホント素敵~

noncoさんが気功に行かれた町、
実は私といちごちゃんの、行動半径に入ってます
そのうち、noncoさんともへのへのもへじ、
出来たらうれしいなぁ!!
返信する
まあ (みつこ)
2009-07-19 11:30:35
すてきなスリーショット!
コーヒーゼリーさんもいいわよ~
元気いっぱいになりますね~
ママン、負けるな
返信する
ゼリー (★みつこさま)
2009-07-19 19:16:59
いい写真撮れたでしょ?
お気に入りです

がっ!

コーヒーゼリー・・・
アラフォーでこの色はねーよな~~~
と反省しています・・・
アームカバー買わなきゃ。
返信する

コメントを投稿