楽しくて つらくて かっこいい!

ロードバイクとキヨシローと仏像が好き。
2017年春、念願の作業療法士になりました。

助けてくれたのは・・・

2009-07-17 20:51:54 | 自転車
コメント戴きっぱなしでごめんなさい。
もうちょっとお時間をば・・・

*****

昨日・・・

梅雨明けしたばかりの炎天下、お昼過ぎ。
こんな時間に、
「キチガイか?私・・」
と思ったけど、
ちゃん、乗れる時間がそこしかないんだもん。

乗ったよ。しかも、境川を町田まで。

死ぬかと思いました・・・

氷だけ詰めて持って行ったボトルは
もうぬるま湯を通り越して、お湯。
あー、しかも私、寝不足だったんじゃーん。
太陽が黄色
クラクラ、ヨロヨロ、気持ち悪い~
「これが熱中症というヤツか」
と、ポーッと考え・・・

頭に浮かんでくるのは・・・

あずきバー 食いて~~~~

あずきバー、あずきバー、あずきバー
って思いながら必死にこいで、ようやく家にたどり着き・・・
エアコンで部屋をキンキンに冷やして、シャワー浴びて、

あずきバーに食らいついたときの幸せといったら・・・

あずきバーが食べたい!という執念がなかったら
家に帰りつけなかったかもしれない・・・。

ありがとう!あずきバー!

真夏の対策、
あずきバー以外に、もうちょっと考えなくちゃだな。

*****

そうやって頑張った私に(笑)
ご褒美が!!




ちょっと越中フンドシみたいだけど
一応キヨシローマント。
タワレコのキャンペーンで当たった!!
キヨシローグッズが当たったっていうのが
ものすごーーーーーく嬉しい(越中でも)

で、どうやって使うのがかっちょいいと思う?

「いちごちゃんに乗る時つけて、なびかせて走る!」
って言ったら、オットに
「ヤメレ!」
って言われた・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (未来)
2009-07-17 21:15:35
当たってよかったね~。お家に飾っておきなよ。失くすと泣いちゃうでしょ~。

私も昨日自転車で走ったら途中で具合悪くなったよ。夏の昼間の自転車は危険だよ~。
返信する
オメデト~ (ネロ)
2009-07-17 22:06:44
マントと越中フンドシじゃあ、えらい違いだ!
マントっていうくらいだから、かなり大きいんでしょう?
外で使うのは、もったいない。
汚れそうだし。

天井に貼る。
ベッドに寝たとき、ちょうど真上にくる位置に。
キヨシローと夢の中でも会えるように。
疲れて寝るときには見守ってくれるように。
返信する
Unknown (久美子。)
2009-07-18 00:01:21
是非、首に巻いて走ってきて~
デジカメ用意して待ってるよ
返信する
当選おめでとう~!! (ウルル)
2009-07-18 00:34:37
私も・・・  一度でいいから
マントを風になびかせながら颯爽と走るゼリしゃんを見てみたい~~

その後は 大事に壁掛けにしておく!
返信する
ゼリー (★未来さま)
2009-07-18 20:10:11
うん。飾っておこうかな~
しまっておくのはいやでね。

未来さん、昼間だけじゃなくて
大変だったじゃなーい!!
怪我なくてよかったね。
でも怖かったね。
返信する
ゼリー (★ネロさま)
2009-07-18 20:11:52
でかいといっても、
身幅くらいかなー。
横についてるヒモがね、越中感をかもしだしてるのよ~~~

そうだ!天井に貼るの、いいね!
やってみよう。
返信する
ゼリー (★久美ちゃん)
2009-07-18 20:20:01
今だと・・・

暑いよね・・・
返信する
ゼリー (★ウルルさま)
2009-07-18 20:23:09
アハハ!
マントとして一回使ってみたいねぇ!

ウチに飾っておくね!
返信する

コメントを投稿