ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (宇宙人のハハ)
2007-02-18 23:34:16
さぞやぐったり疲れて帰ってくると思って迎えに行ったら、うちのチビ達はすこぶる元気でした。きっとあれは疲れすぎてぶっ飛んでいたのかな...。「ただいま」の次に出た言葉は「楽しかったぁ!」でした。山登りやカレー作りなど、大人のヘルプがなければできなかったメニューばかり、スタッフの皆様、引率の大人の皆様、本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿