ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

ハロウィン2009は・・・

2009-11-21 | Weblog

2009年のハロウィンはキッズ企画。9月から準備をしてきました。

 9月27日(日) キッズ会議

3つの企画が決まりました。
(1)ラリー(2)カフェ(3)写真館
それぞれのチーム分けと、リーダーも決まりました。

10月4日(日) キッズ会議

それぞれのチームごとに会議をして、やりたい内容を決定。
それを模造紙にまとめて保護者の前でプレゼンし、
お菓子作りや受付、お金のやりとりなどの協力を求めました。
なかなか楽しそうな企画がたくさん!

10月25日(日) 準備

チームに分かれて、会場の飾りや看板、ポスターを作りました。
保護者も参加してみんなでわいわいつくりました。
本番の様子は次の記事で。
by watanabe


最新の画像もっと見る

コメントを投稿