ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

2006-2-11オリンピック記念青少年総合センター公演

2006-02-11 | Weblog
公演、お疲れ様でした。ゴスペルの海賊さん方も参加していただき、本当にありがとうございます。新しい役の子達も短い練習期間でしたが、がんばったと思います。もっとやりたかった!というキッズもいました。頼もしいです。

今日の公演は、「子どもの居場所」がテーマでしたが、sasakiさんが「子どもの居場所は、大人が用意してくれるものだと子どもは思っているかもしれないけれど、自分で居場所を作らないといけない。好きな事を一生懸命やっていれば居場所ができる。」とおっしゃっていました。キッズは、みんなZEROキッズが好き。そらのふ・し・ぎが好き。だからZEROキッズは子どもの居場所になっているのだと思います。

今回は保護者のほとんどが歌で出演。子ども達は、保護者の方と一緒の舞台で喜んだと思います。 今回出演できなかったキッズも、観に来てくれたり、販売をお手伝いしたりと関わってくれました。うれしい事です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春に向かうまなざし (Watanabe Kazumi)
2006-02-12 22:24:14
セミナー客席から拝見しました。谷川さんがひょっこり舞台にあらわれたのでびっくり!

急遽ご出演可能になったのですね。

海のふ・し・ぎから2曲、久しぶりに聴きました。空の方は新しい配役と今回のダイジェストヴァージョン、うまくまとまっていました。保護者の皆さんと海賊の皆さんとキッズ、温かな思いにあふれたコーラスでした!キッズのみんなの姿勢の良さ、すがすがしかったですよ!



春からの活動計画もアイデア、人材ともにざくざくと、すごいですね。

(話が古くなりますが、「くつやのマルチン」キッズのみんなにはどう届いたのかしらって思っています。)



これからもからだで感じて自分で創るキッズスピリットを大切に進んでくださいね♪
返信する
子供の感想 (nagase)
2006-02-20 20:31:05
2/20くつやのマルチンどうだった?と子供に聞いてみました。おもしろかった。神様が貧乏な人に化けていておもしろかった。音楽は素敵でとっても良かった。と言っていました。今も子供の印象に残っているようです。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿