ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

2006-2-11 販売係報告

2006-02-11 | Weblog
今回の販売は「営利的なものはダメ」ということだったので、「控えめな販売方針」で臨みました。

保護者数名とキッズ2名がお手伝いで参加。午前のチラシ組みから始めて、終了後の販売まで、みなさんの協力で進行できました。

主催のスタッフ受付が適当なので、立派にテーブルを設置しているZEROキッズが質問されることもしばしば…。キッズの2人も、スタッフに成り変わり(?)主催の受付をしてくれたり、トイレの場所をきかれれば答えたりと本当にがんばってくれました。

その甲斐あって、「いらっしゃいませ」「いかがですか」とは一言も言わない(言えない)中で、17,500.-の売り上げがありました。特に「そらのふ・し・ぎ公演パンフレット」が4冊も売れました。

(hTanaka)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿