ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

2007.9.9 午前 コミュニケーションワークショップ

2007-09-23 | ミュージカル公演
夏の演劇ワークショップに参加した中学生たちが、教わった事を実演しながら小さい子も一緒にコミュニケーションワークショップを行いました。

輪になって、名前を呼び合う→学年別集合→生まれた月集合→短い棒を使って2人組みで、お互いの意思を上手に相手に伝え合うゲーム等をいくつか行いました。

今日は新しいメンバーが子供5人と大人が1人参加。棒を使ったコミュニケーションのやり方は、低学年の子たちには、ちょっと難しそうでしたが、棒を扱う時はは、みんな真剣になっていました。

キッズ達は楽しく活動していました。

by nagase (当番ノートより)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿