ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

2007.9.9 午後 歌の自主練習

2007-09-23 | 表現ワークショップ
音楽部 kurookaさんとhagiyaさんにより、歌の自主練習を行いました。

発声練習の後、日本の秋の歌や、(海、七夕さま、虫の声、春よこい、春が来た、いのちのふしぎ(手話)などを、中野まつり等、10月の3回連続出演に向けて練習しました。

虫の声のパート分けがややこしいなどの声がキッズからあり、真剣に取り組んでいました。手話も真剣そのもの。しっかり出来るようになってきたと思います。大きい子達は新しく入ってきた子達にもよく手話を教えていて、本当によく面倒を見ているなと思いました。

おしゃべりやおふざけも少なく、真剣に取り組んでいて声もやや小さいながらきれいに出ていたと思います。

by nagase(当番ノートより)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿