ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

10/16 活動

2005-10-16 | Weblog
午前中は、5年生以上がしっかりと、発声等の音楽の基本を勉強したそうです。午後はレストランプラネットでのシーンの録音をしました。いろんな経験が出来るなぁと感じました。小さい子は早く終わったので大道具作りを開始。ゆきだるまづくりをしました。和紙を切ったり、ぺたぺた貼るのがとっても楽しそうでした。スタッフのkoyamaさんも「やりたかった~」(けどお忙しくて出来なかった)と一緒にやりたくなる程でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿