ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

2015,3.14 ミュージカル練習

2015-03-16 | そらのふ・し・ぎ2015

こんにちは。

14日は、歌のレッスンに演劇指導、ダンスのレッスンと正にミュージカル練習!

長丁場の稽古を子どもたち頑張りました(^^)

 

「不安な子は台本持ってていい」という大多和先生の一言で

一斉に台本を取りに駆け出したキッズ達(笑)

でも、きちんと宿題をやってきたのか、台本をガン見する子はいませんでした!

最後のレッスンがダンスでしたが、子ども達は疲れ知らず。

曲の後半部分だけの練習をしていると

「最初からやりたいっ!」と言い出すキッズもいたり。

ダンスが好き・楽しいから頑張る。という純粋な子ども心を感じました(*´ω`)

大人の出演者との絡みも練習でき、一緒にダンスもできて

「チーム」としての結束力が高まった一日となりました。

------------------------

本日は公演日時のお知らせです。

【公演日】5月2日(土)17:00開演

     5月3日(日)14:00開演

【会場】オリンピック記念青少年総合センター小ホール

(渋谷区代々木神園町3-1)最寄り駅:小田急線参宮橋

【チケット】全席自由¥1,500(大人・こども同一)

※要事前予約 当日券の販売はありません

杉並子育て応援券可

【問い合わせ】NPO法人ZEROキッズ 

info@c-c-cnet.org

tel:090-4412-8934 

fax:03-5913-8750

ご応募お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿