ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

3/15 歌の集中練習!

2015-03-17 | そらのふ・し・ぎ2015

今日は歌の集中練習!

と言っても、ダンスをしながら歌うものがほとんどなので、

踊りながらしっかり大きい声で歌えるように練習しました!

立ち位置を覚えないと歌とダンスに集中できないよ!

歌詞や振りつけを覚えることはもちろんだけど、自分がどこで踊るのか、

隣に誰がいたかな?とお家に帰ってからも思い返してみましょう!

 

前々回決まった『光の子の歌』をソロで歌う子たち、

今日はとっても大きくきれいな声で歌うことができました!

決まったばかりの時は不安だった子もいたみたいだけど、

やっぱり練習していればどんどん上達しますね♪

 

というわけで、何事も繰り返し、練習あるのみです!

本番まであと12回!!

みんなで一緒に頑張りましょう!

 

次回は3月21日。

中野サンプラザ前で『JR中野駅開業125周年イベント』に参加します!

午後からは中部すこやか福祉センターで舞台の練習です。

 

--------------------------------------------

体験や見学のお問い合わせはこちらまで↓↓

info@c-c-c-net.org

fax 5913-8750

tel 090-4412-8934

ご連絡お待ちしております(^_^)/~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿