講師は、大多和先生と飯田先生。
ナレーションに合わせた動きを、2組に分かれて話し合い、
1時間後に発表しました。発表の際に指導を受けた後、15分話し合い、再度発表しました。
どちらのグループも高学年を中心にとりまとめ、うまく指示ができていました。
1時間では、物足りないような様子でした。
みんな積極的に意見を出し合えていました。
男の子の集中力が欠けていると感じましたが、短時間で子どもだけで作り上げるのに感心しました。
キッズアートハウスにて。当番ノートより
ナレーションに合わせた動きを、2組に分かれて話し合い、
1時間後に発表しました。発表の際に指導を受けた後、15分話し合い、再度発表しました。
どちらのグループも高学年を中心にとりまとめ、うまく指示ができていました。
1時間では、物足りないような様子でした。
みんな積極的に意見を出し合えていました。
男の子の集中力が欠けていると感じましたが、短時間で子どもだけで作り上げるのに感心しました。
キッズアートハウスにて。当番ノートより