雑にゃん日記<俺ってズレてる?>

文章を書く練習で始めました。
いろいろな趣味や語りを書きたいと思いまーす

ワクチン注射しました。。。そして平和な一日

2021-10-18 14:18:24 | 日記

先日(2021/10/16)、新型コロナのワクチン注射(2回目)を打ってきました。

副反応も全くなし。特に何もなしと。

後から知りましたがファイザーだったそうです。あまり興味が無いもので(汗

 

まあ、ワクチンについては言いたいことが色々とありますが、どうあがいても「高齢者優先」の今の時代。

何言っても通用しませんしね。。。言わないことにします。

「なぜ、マイナンバーカードを有効活用しなかったのか?」とかね。

今回の選挙を目論んでなんでしょうね。

令和のこのご時世、いまだ「昭和の呪縛」に翻弄される今日この頃。

 

まあ「暴れる高齢者」だけは、何とかしてほしい。。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光地、散歩ではなく「ぶら... | トップ | 観光地、散歩ではなく「ぶら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事