歩き廻ってパチリ 

・~・~・~・ あっちこっち出歩いて撮った写真を載せています ・~・~・~・

朝陽が昇る頃

2013年10月22日 | 天気

10月中旬 早朝 横浜臨港パークからベイブリッジ方向を見ると丁度その中央付近から朝陽が昇ります。
このころ、臨港パーク海岸付近は、体操をしている人、ウオーキングする人、ランニングする人、魚を釣る人、
朝陽を見に来る人、朝陽の写真を撮る人など、いろいろな人の姿が見られます。
今回は、これらの人達の姿を朝陽とともに撮ってみました。

 004IMG_0258a
ランニングの途中、立ち止って朝陽をカメラに収める人たち。
003IMG_0249aa 006IMG_0267

 


001IMG_0217
ゆっくりと朝陽が昇る様子を見る人たち。

007IMG_0269 008IMG_0276
三脚を立てて、本格的に朝陽を撮る人たち。

009IMG_0281 009IMG_0302cc
(左)朝陽が昇る様子をそれぞれの思いで見ている人たち。  (右) 朝陽を横目に黙々とランニングしている人。

 

010IMG_0290 IMG_0114
この時期の朝の「日の出風景」。
IMG_0951 IMG_0389

写真をクリックすると大きな画像になります。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国吹奏楽団パレード | トップ | スマートイルミネーション »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝陽 (chie)
2013-10-26 10:34:24
素敵なお写真ですね~
それぞれどんな思いで朝陽をみてるのかな?
こんな綺麗な朝陽をみて始まる一日は最高ですね。
返信する
朝陽 (momoko)
2013-10-27 07:25:30
chie さん

いつもは、朝陽が昇る様子を撮っていますが、
この日は、いろいろな人が昇る朝陽を
ゆっくりと見ている姿が目立ちましたので、
これらの人を主役にしてみました。
きれいな朝陽を見ると何か得をしたような気持ちに
なりますね
返信する
朝陽 (ナオ)
2013-10-31 23:08:45
このくらいの時期の朝陽を見るのが季節的にも
時間的にもちょうどいいですね
しかもベイブリッジの中央から昇る朝陽が見れたら
感動しますね
朝陽を見入っている姿、横目でランニングする姿
それぞれ素敵な朝を迎えていますね
返信する
朝陽 (momoko)
2013-11-01 15:12:05
ナオさん

春(4月)、秋(10月)には、ベイブリッジ中央付近から
朝陽が昇りますが、気候的にも、時間的にも
丁度いいころですね
ランニングしている人たちも、ベイブリッジ中央付近から
朝陽が昇り始めると立ち止まって見入ったり、
写真を撮ったりしていますね
返信する

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事