歩き廻ってパチリ 

・~・~・~・ あっちこっち出歩いて撮った写真を載せています ・~・~・~・

正月ぼたん

2019年01月31日 | 

年が明け正月を迎えたのは、ついこの前のような気がしますが、

早くも一月も終わろうとしています。

鶴岡八幡宮のぼたん庭園では「正月ぼたん」が見ごろを迎えており、

参拝の後 立ち寄ってみました。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の開花 | トップ | 節分会水行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真ですね。 (くろうさ)
2019-01-31 20:29:53
ブログトップのページで、
お写真を拝見して、こちらに伺いました。
ボタンが綺麗に映っていて、
とても素敵な写真だと思います
冬ぼたん (momoko)
2019-02-01 12:57:27
冬ぼたんなので、雪が積もった時に撮りたかったのですが、
横浜・鎌倉あたりでは、積雪の機会は滅多にありません。
昨夜は関東地方・首都圏でも雪が降った所はありましたが、
積るような状況ではありませんでした。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事