かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

和食~~♪

2014-03-27 | 美容・ダイエット
今日の関東
気温は肌寒い一日でしたね~~。


昨日から実母が、毎度の健診で来ています。
今回約1週間ぐらいかな? なかよ~~くできるかな???


昨日はお昼からジムへ
母は夕方に来る予定だったので、その間ジックリと汗をかきに……

昨日はマンツーマンで、ご指導していただきました……
もちろん、ちょこっと指導料はいるんだけど
一時間、みっちり、絞ってきました!!   きつかった……


一応、いろんなポーズをとって身体の絞り方をやってきたんだけど
終わってみると、もうフラフラで、どんなポーズか……飛んじゃってる……情けない

今朝、もう筋肉痛がヒドイ!!
マシンでいろいろやってるけど、また、ちがったところの痛さ。

全面鏡の場所で、トレーニングやってたんだけど
どんだけ、ブサイクな自分が映ってたか……泣きたかった

絶対痩せたいと、思ったもんね




まぁ~~母も来てることもあるので、今夜の夕食は和食!!






娘いわく、トレイにのるくらいの量を目安にすること……だってさ~~
今夜のご飯は玄米で「ひじきご飯」です。
ちょっとひじきが多すぎましたね。(笑!)  味は、ちょっとお塩を入れただけ。

お味噌汁には、すった生姜をたっぷり入れてあります。
少しでも、燃やしたいからね(笑!)


ダイエット食、いろいろ考えてみよう~~っと!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2014-03-28 12:19:56
ダイエット食考えて~~、私も真似する。
肩凝ってしょうがないよ・・・。
健康になりたい。
返信する
Unknown (sato)
2014-03-29 17:56:54
わぁ~~理想的な食事。。
私も食べたいよ!!

一人になって、ホント気ままな食事です。。
から揚げが続いたり。。。それも冷凍チンです

一人分を作るのって、かえって不経済??

でも、無性に野菜(葉物)が食べたくなります。。
ウサギのように、ムシャムシャ食べる事もありますよ。

お母様、いらしてるんだ。。大変ね。
無理しないように!!!
返信する
oldオードリー様~~♪ (かりんこ)
2014-03-29 23:20:19
コメント、ありがとう~^♪

ほんま、健康が一番!!
私もこんだけ太って、実感してる。
太るのは簡単だけど、減らすのはホンマ難しい。

今じゃ、ワンピースばっか、さがしては買ってきてる。
パンツじゃ、無理!!

お互い、いいダイエット情報交換しようね~~
返信する
sato 様~~♪ (かりんこ)
2014-03-29 23:26:13
コメント、ありがとう~~♪

そうそう、ちょうど母がきています。
でもね、今回は私に少し変化がでてきたせいか、落ち着いて返事ができてる(笑)
これが、続くといいんだけどね。

一人分では、ホントに不経済だよね。
葉物野菜が食べたい時って、本当に体が欲しているんだよ~
沢山、入れてあげなきゃね。

しばらくは、食事のことまで考えなくてもいいんじゃないのかな?
楽ちんなのが、一番!!……を優先にしてね
返信する

コメントを投稿