かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

自分には甘~~い (^^ゞ

2014-03-02 | 美容・ダイエット
今日の関東
暖かいんだけど、どんよりした天気……
洗濯物も、乾きません~~


ジムに通い始めて、そろそろ一か月……
いくら体重計に乗っても、だいたい同じ数字です……

今日、旦那さんから『少しは成果があるのか???』っと……
そんな、一か月ぐらいじゃぁ~~ね。
みんな一か月で痩せるんだったら、ジムに通うでしょ。
長い目で見ててほしいなぁ~~~

以前の私から比べると、明るくなってるし、じゃべりのテンポもよくなってるやん♪
本当に、運動して汗をかくというのは、脳がセロトニンを出してくれるから
精神的には、いいみたい!


だいたい週3日ぐらいは、行ってるんだけど
それも、絞れるくらいの汗をかいて……

…でも、痩せてない……

実は、自分へのご褒美があって(笑!)
今まで『サーティーワン』のアイスに、凝ってしまって
ジムへ通っては、買って食べてたの。

でもこれではまずいと思って、今度はジムに通う前に食べてたの……(笑!)

要するに、だいたいご褒美じたいがおかしくて(しかも、アイスのでっかいやつ!)
自分に甘すぎるんです……これじゃぁ~~あかんよね。


今日旦那さんから、真剣に心配になってきた……っと一言。


やっぱり相当太って見えてるらしい……
一年かけて、15キロは……笑えるよね。

着れる服がまず、ないもん……


食事には気をつけてたけど、アイスをガッツリ食べてるんじゃぁ~ダメです。


ジムは平日会員なので、また来週からは心を入れ替えて……
また、ガッツリトレーニング、頑張ります。






画像は、PCの隣に置いてる花です。なんか癒されるよね。
最近、ビン集めをしてて、なんかかわいくて、挿しています。

冬場はほとんど、観葉植物しか置かなかったけど
切り花を飾るのも、ホッとします。


明日は、日曜……
ダイエット、メニュー考えます~~

……アイスは、もうしばらく痩せるまで、お休みです~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (フミナ)
2014-03-02 18:09:23
かりんこさんは、「ぶつもり」のかりんこさんですよね?
kyokoさんのところのサイドバーでひょっとして?!と思って飛んできました。
頑張ってらっしゃいますね^^ 運動すると気持ちいいです。わたしは・・・腹筋を一分間、とりあえず毎日。これだけでも気持ちが良いんです。
ジムに行くと肩こりなどの解消にもなるんじゃないでしょうか。
31・・・おいしいですよ! 体動かすとお腹が空きますもんね。体重が増えてないだけよしとしましょう^^ ちょっとだけ辛抱して、たまにご褒美とかしていけば結果が出るんじゃないかしら??
なんて。ファイト~~~^^
返信する
フミナ様~~♪ (かりんこ)
2014-03-03 18:26:10
わぉ~~! 久しぶりです!!
コメント、どうもありがとう~~♪

そうそう『ぶつもり』 の「かりんこ」ですよん♪
よくぞ、気が付いてくれました! ありがとう~~~
嬉しいです!!


今日も、からだを動かしてきました。
結構、休み明けはキツくって、帰ってくると
ボ~~~ッとしたまんまです。

これから、また夕飯の準備……
あぁ~~お腹空いてるけど、作りたくないわぁ~~~(笑!)

また、遊びにきてね~ ありがとう~~
返信する

コメントを投稿