わざわざ読んでゃ 「ゆずの宿」便り

「燃える湯魂Burning hot soul」の泣き笑い奮闘記

まんぢうこわい。

2014年03月11日 00時00分50秒 | 地域情報
 この日は、朝から大時化で、海も山も川も、勿論「ゆずの宿」界隈も、あんまり生きた心地がせんばぁな、ひどい雲行きやった。



 けんど…、予定は待った無しやきに、正午からのランチミーティング目掛けて会場の「土佐ロイ…ホ…」へ向うて急ぐ湯魂おやじ…。



 「新太郎」の間違いは大目にみちょいて、ここにゃあ「ゆずの宿」に無いもんがどっさり有って、規模にしたら百分の一ばぁのうちんくから見ても、なっかなか勉強になるがァです。



 さて、この日はお洒落なランチミーティングで、わっくわくやったがやけんど…、後に控えちゅうテーマが、私が大の苦手としちゅう「甘味」やったがよね…。



 高知県東部の七つの有志宿泊施設でつくった「弥太郎慎太郎の会」で、プロモーションしゆう「空海さんの明星まんぢう」ながやけんど…、生憎私は甘いもんが、ごっつい苦手であんまり興味がないがよね~。



 こんなことを云いよったら、落語の演目で知られちょう「まんぢゅう怖い」みたいながやけんど…、生憎私にゃあ、怖いもんをムシャムシャと平らげる力も無いし…。



 最後に「濃いめのお茶が怖い」らぁて云うような厚かましさも無いがよね~。

">

 この日の夜は、「世界一の温泉旅館」の経営者から生の声を聞かぃて貰える有難いチャンスもあって、ホンマに素晴らしい日やったきに、まぁ饅頭は怖いがやけんど、良しとしちょこう。

人気ブログランキングへ               にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村

「ランキング」気にしちょります。上のバナーを軽~くポチポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿