わざわざ読んでゃ 「ゆずの宿」便り

「燃える湯魂Burning hot soul」の泣き笑い奮闘記

蒼々青々~沁みる~

2013年05月06日 00時00分48秒 | 地域情報
 抜けるばぁえい天気の中で、蒼穹と紺碧の海を見よったら、蒼青としたものが瞼と心に沁みて、朝っぱらから涙が出そうになってくる…。



 庭園のオブジェや噴水も…、沁みる…ぜよ。



 藍色が褪せてはげかかったベンチにゃあ、何処かの天使の置き土産…。天使も生身やきにすっと人間臭ぅになるがやけんど…、想い出の中ぢゃあ、いつまで経ったち青い空と海が良ぅ似合うちゅうがです。



 野鳥たちの囀りを聞きもって蒼々青々とした景色の中を歩きよったら、ついつい心を持っていかれてしまうぜよ…。



 いつまでも感傷に浸りゆうほどの暇はないきに、仕入タ~イム!子育て真っ最中のツバメさんらぁも、たいちゃあ忙しそうに食べ物を運びゆう…。



 4月24日にオープンの「麺屋なかひら」ヤシィパーク店さんは、FB友達やきによろしゅうお願いします。蒼青とした海と空にの間で、ガッツリ味噌ラーメン!いうがァも結構オツなもんやないろ~かね~。



 ゆずの宿」にゃあこれほど鮮やかな青いもんはないけんど、GW明けばぁからボチボチ白ぅて可愛らしいゆずの花が咲きだして、その後青玉が出来るきに、こっちもお楽しみぜよ!

人気ブログランキングへ               にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村

「ランキング」気にしちょります。上のバナーを軽~くポチポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿