小山裕幾さんを応援する会【YUUKIの会】

新潟県長岡市出身のフルート奏者[小山裕幾さん]を,
応援する会の公式ブログ!!
(+新潟の事、発信していきます)

ポケモンGO

2018年04月01日 | 日記
はい、いまだにやっております、、、ポケモンgo

昨日、新しくアップデートしてトップ画面も変わりました!!


今日もやってみようと立ち上げたら、画面のポケモンたちが、変で、、、







あれーーーーー?なに、コレーーー???



いつものきれいな画像ではなく、ドットでできた、TVゲーム初期の様な画像になっていて、しかし、説明文は最新技術により、、云々と、書いてあり??えええ??



と思って先ほど調べたら、どうもエイプリルフールのよう!!!

よかったーーーー。

この画面なら、これからやる気なくすわぁーと思っていたので、ほっとしました!!!



はい、今のところ、レベル34です!!




サマヨ-ルの色違い持ってます。

普通のサマヨール↓


色違い(赤っぽい)↓周りがキラキラ





ライチュウの色違い持ってます。

普通のライチュウ(サトシの帽子仕様)↓



色違い(とんがり帽子仕様)↓全体の色が濃いです。周りがキラキラ。


未だにやってまーす。









コメントを投稿