小山裕幾さんを応援する会【YUUKIの会】

新潟県長岡市出身のフルート奏者[小山裕幾さん]を,
応援する会の公式ブログ!!
(+新潟の事、発信していきます)

いまさらですが、なでしこサッカー その1

2015年07月18日 | 日記
5日から11日までの裕幾さんのリサイタル・コンサートで、すっかり「なでしこサッカー」の話題から遠ざかっていました。




結果はみなさんご存じのように準優勝

といっても、決勝戦は意外な展開になり、
なでしこファンも少しショックだったのでは、ないでしょうか?

実は私はその日、新潟県内ではなく、なんと横浜にいたのですっ!
パブリックビューイングに行く為に早朝の横浜線に乗り、、、
着いたところは、日産スタジアム!!!!


し、しかし、、、、

誰もいない朝7:10・・・・
そんなことはお構いなしにスタジアムまで歩く・・・



誰もいません・・・。




やっと人影が見えてホッとしました・・・。




ウェアを着てる観戦者。私も着替えました。


観客より報道陣の方が多く、5000人無料観戦なのに、100人から200人くらい。
すこし寂しいですね。



つづく・・・・




コメントを投稿