小山裕幾さんを応援する会【YUUKIの会】

新潟県長岡市出身のフルート奏者[小山裕幾さん]を,
応援する会の公式ブログ!!
(+新潟の事、発信していきます)

大地の芸術祭 2018 part17 オーストラリアハウス 三角?広い??

2018年08月26日 | 日記
前回(2015)の時は行けず、その後毎年行っているオーストラリアハウス

三角形の建物で、2階は宿泊可能な建物ですが、今回は2階は見れませんでした。


あ、外には何やら椅子が・・・
これもアートです。





足跡が!


ハイ、中に入ってみましょう。
  

三角なのに、ひろーい!


お花が・・・




小部屋が









鏡の壁が広がると・・・


逆に記した言葉が、鏡に映って正常な字になります。



そうすると広い空間が生まれますね。




実は、前に来た時に2階に入らせていただいて写真を撮ったことがあります。
以下、2016撮影  (2016の方が写真をたくさん撮っていました)



外を見ると・・


外から見ると・・・

壁が可動式なんですね!




2階の階段(立ち入り禁止ですね。特別に上がらせていただきました)



2段ベッド




キッチン




リビングのテーブル




シャワーかな?




こんな感じです。

宿泊もできるので、是非、皆さん、泊まりに来てくださいね!

ただし、結構、アブがいます!!!





コメントを投稿