小山裕幾さんを応援する会【YUUKIの会】

新潟県長岡市出身のフルート奏者[小山裕幾さん]を,
応援する会の公式ブログ!!
(+新潟の事、発信していきます)

ブログパーツ

2014年10月15日 | 日記
ブログパーツとは、このブログの両端にある、枠の事をいいます。

例えば、、、向かって左にあるのは、上から「プロフール」「最新コメント」など..ですね。

向かって右は「カレンダー」「最新記事」「バックナンバー」「カテゴリー」など・・・です。

その向かって左に「NHKの時計」を、その下に「世界時計」を、今日追加しました。そうです、「最新コメント」の下の欄です。



世界時計は、下の方の丸の中に、日本の時間は出ていますが、上の方の丸には何も出ていないと思います。

[KDDI国際電話は001]という隣のジグザグの丸いマークをクリックすると、いろいろな国の名前が出てきますので、お好きな国を(手のマーク)で指して、設定を押し、その国の時間を表示させて見てください。

ちなみにQooはフィンランドにしてみました。裕幾さんが所属する交響楽団の国と、日本では7時間くらい時差があるんですね!!。

NHKの時計は懐かしいですね!!(歳がバレる!!)


コメントを投稿