小山裕幾さんを応援する会【YUUKIの会】

新潟県長岡市出身のフルート奏者[小山裕幾さん]を,
応援する会の公式ブログ!!
(+新潟の事、発信していきます)

2月の「雪原まつり」 

2016年03月12日 | 日記
2月末の土日に小千谷市で「雪原まつり」がありました。

風船一揆とも言われ、全国からたくさんの気球が集まり、競技フライトもあるのですが、今年は小雪の為、競技は中止、有志によるフライトが2日間ありました。

二日目のフライトの画像です。


遠くから飛んできます。

わぁーきれいですね!!



えええ?こちらに向かってくるとなっ?????!!!!



わおぉー大きい――――



真上にキター



あらららら!!!普段は田んぼの雪の上に不時着しました!!


この後、車や関係者らが来て、気球を回収していました。




1日目の気球も不時着3基!!(今年は何故か不時着が多かった)
さあ、画像で追ってみましょう。

まず2基。(あれ、左のは上の気球と同じかな?)



そこへ黄色と青の気球が?!





3基仲良く不時着。


来年もやっていますので、冬の風物詩、見に来てくださいね。
(気候によって中止する場合があります)



コメントを投稿