小山裕幾さんを応援する会【YUUKIの会】

新潟県長岡市出身のフルート奏者[小山裕幾さん]を,
応援する会の公式ブログ!!
(+新潟の事、発信していきます)

(実は・・)YUUKIの会の皆様にお知らせです!もちろん、裕幾さんファンの皆様にも。

2016年04月12日 | 日記
先日のブログ、1日だけテンプレートが変わったのを「あれ?」と思われた方、いらっしゃいますか??


そうそう、そう思ってたよ、というアナタ、素晴らしい!!!!

よく分かりましたね。実は意図的に変えておりました!!


実は、実は実は・・・


Congratulations on your marriage(英語)

Onneksi avioliitto(フィンランド語)

결혼 축하(韓国語)


結婚おめでとう(日本語)!!!!!!!!!


ってことで、裕幾さん、ご結婚されました!!!!!!!!!



で、一日だけ、テンプレートをウエディングにしていました!!

ブラーヴォ!!



お相手は、同じフルート奏者のjin‐Aさんです。

私はジーナちゃんと記させていただきますが、発音的には「ジナ」、「チナ」ちゃんでしょうか?

韓国の方です。

細くて(うらやましい・・・)、きれいな方ですよ~。

アヤメ基金のコンサートで、裕幾さんと一緒に回られたこともあると思います。


さあ、お二人の画像ドンっ!!

(細っ!!)
スタイル抜群ですね!


式の途中にはお二人の演奏もあったようで、、、

いいですね!夫婦そろっての初めての作業が演奏!(ケーキカットは?)


韓国の衣装での演奏かな。





式の貴重な画像も出しちゃいましょう。


素敵ですね!

4月9日韓国での結婚式でした。



後日、日本でのお披露目会もあるようです。

なんと、地元の後援会の皆様にもお披露目があるそうなので、
「YUUKIの会」の皆さん、お知らせがあるまで楽しみにお待ちくださいませ。

今現在の情報では、7月あたりが有力とか・・・。



Qooも楽しみに待っています!!!


おめでとう!!裕幾さん、ジーナさん!!





















コメントを投稿