幽玄洞ブログ

岩手県一関市東山町からローカルな情報を発信していきます。

ばっきゃ(ふきのとう)がこんなに!

2020年02月16日 | 東山町

今日の天気は曇り空で雨粒も落ちてきましたが、幽玄洞周辺も春が近づいてきました!近くでは福寿草もこんなに

なかなか出てこないばっきゃ(ふきのとう)は、枯れ葉をどけてみると

顔をのぞかせていました!私は好きではないのですが、天ぷらおいしいよね!のリクエストで、土手の草をかき分け
このくらいあれば大丈夫?・・・同僚の今晩のメニューは天ぷらです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖 第24回ほらふき大会 | トップ | 葉がカモシカに食べられちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東山町」カテゴリの最新記事