幽玄洞ブログ

岩手県一関市東山町からローカルな情報を発信していきます。

気温が上がってきたので、メダカが卵を産み始めました!

2024年05月06日 | 動物

昨日は各地で気温が上がり、30度越えのところが多かったようですが、幽玄洞周辺もとても暑い一日でした。
気温が上がってきたので、そろそろかな?と思っていましたが、メダカが卵を産み始めました!


今年冬を越したメダカは、ピカピカメダカが多いので、どんな子供になるのかな~?
卵は見つけたら、食べられないように別の水槽に取り分けておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パワーストーン・よこまち... | トップ | 譲っていただいた黄色のオダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事