カステラな暮らし ゆるふわっ花観察記

花について日々思うことをあれこれと・・・

じっと~りっ・・・

2011-07-19 10:22:24 | 日々の花

あまりの暑さ&究極な湿気に耐えきれず
セリで買ってもね・・・ってことで 
もう即帰ろう命令を出し しゃかしゃか(・・・できず うだうだでしたが・・・)仕事を終え
9時半には帰ってきちゃった本日
明日も明後日も雨だっていうし こんな日無駄な努力はしない主義
忙しいとき ガッツリ働いた方が ずっといい!
体もいたわってあげないとね
ってことで 大慌てで帰ってきたもんだから 写真も撮らず・・・
そんなお勧めするような すごいものも買っていないので・・・
ちょっとマイブームなアンス・スィートチャンピオン
めずらしい可憐なアンスです
多肉 セダム サボテン 中鉢観葉 白系花鉢 あと苗物は ほんのちょっと的な品ぞろえ
わが社のお客様たちも 今年は8月メいっぱい休み!みたいな人も多く
もうかなりお休みモード
お休みに片足突っ込んじゃってる感でいっぱい!
きっと鉢ものは もう横目でチラ見程度でしょうから 恐ろしくて 買えません

一方切り花も もう明日は 超ひかえめです
明日こそ台風本番らしいので また 早く帰ろう命令出しそうです
少し涼しくなって 花でも・・・っていう雰囲気が 出てくるといいですね
午前中で 明日の値付けも終わりそうなので
お昼からは少しゆったり 音楽を聞きながら 本でも読みますか・・・
お・・・っと やらねばならぬことありました・・・
貧乏ヒマなし・・・

写真は 今年の吊りしのぶの風鈴
かわいいフクロウなんです
今年は吊りしのぶも品薄でした
フクロウ好きとしては 今年のこの吊りしのぶは かなりのヒット!
残りわずか3個です 
ちりんちりん♪っと なるたびに エビスヤか?と振り返ってしまうのは だあれ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿